ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

たのしいマイクラ

いつもの如くマイクラ

MODいれたバージョン1.7.10でひたすらマイクラをしていたけれど、今回MODいれたバージョン1.12でプレイをはじめました。

 

ついでに念願の影MODもいれまして…

f:id:ngsm819:20170923185339j:image

水面がキラキラ綺麗でたまらん!!!

けどやっぱり負荷大きいからパソコンがとても唸りまくるので、たまーにオンにしてはヒエエエってしながらプレイするのが楽しい。

 

私ごとですが、iPhone6からiPhone8に機種変更しました( ˙-˙ )

うおおおお!やっと新しいiPhoneに…

なんやかんやで変えられないままだったし、iPadもパソコンもあるしって感じだったけどノリと勢いで相方に便乗して予約して気づいたら契約してた。

 

スマフォとタブレットとパソコンが充実して、幸せにオフを過ごしています。

というどうでもいいブログをかいてみる。

 

さて、マイクラタイム!