ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

Minecraft漬けの毎日

Minecraft沼に溺れている

なにが楽しいのかわからないが、どはまりしてダメ( ˙-˙ )

寝る間を惜しんでマイクラに明け暮れる日々。

 

ピラミッドみつけたり迷子になったり釣りしたり整地したり整地したり整地したり…

 

偽実況動画を流しながらの整地が止まらない!

 

 

だがしかしこのままではいけないと思い、ネイルを新しくした。

f:id:ngsm819:20170724003039j:image

ハンド〜\( ˆoˆ )/

f:id:ngsm819:20170724003101j:image

フット〜\( ˆoˆ )/

 

可愛すぎかよおおおお!!!!!

ハンドは今流行りの人魚の鱗?貝殻?的なのを入れてもらって、夏らしさと流行りにのる!

フットは完全お任せデザイン!!!

アートしてもらったの可愛いかよ!!!!

 

ゲームしててもネイル目に入るとテンションあがるー!!!

ひえええ、結局予定ないからネイル新しくしても自分しかみないやつー!

 

はわわ、夏の予定が皆無です。