ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

すっかり更新してなかったけど生きてるよ

Minecraftに夢中

ダラダラと動画を見ることにハマっていて、iPhoneでは物足りなくなったのでiPadを購入しました。

大きい画面で見る動画はよきかな!!!!

と、大満足な日々。

 

最近は主に刀剣乱舞をにこにこさんでひたすらみて日頃のストレスを一時的にでも忘れようと必死です。

MMDだったりMMDの紙芝居だったり…そして極めつけは偽実況動画!!!!!

Minecraftの偽実況にどハマり。

そしてMinecraftやってみたい…となるものの、わたしのパソコンさんは残念なことになってるしiPad買ったばっかりだし( ˙-˙ )

…あ、MinecraftPocketEditionがあるではないか!!!!

というわけで早速DLしてひたすら動画の音を聞きながら整地する日々。

整地楽しいいいいい\( ˆoˆ )/

 

仕事のストレスも山を消すことで少し薄れる気がする。

f:id:ngsm819:20170714005931j:image

ボーナス出たらパソコン買いたい。

 

あと、刀剣乱舞といえば新刀剣発表されましたね!

オススメレシピ+竹札で一発でいらっしゃって驚いた。

ちなみにオススメレシピ+梅札も同時に試してたんだけど、いわとーしが来たよ。

どっちも薙刀\( ˆoˆ )/ひょえー!

鍛刀イベで来たの初めて!

ちなみに、いわとーしは気づいたらいたんだけどドロップだったかな?

とりあえず2振目も保管しておいてみる。

 

あと大好きな短刀ちゃんたちも修行にやっと見送って極に5振なりました( ˙-˙ )

池田屋がクリアできたらとんとんとーん!って感じ。

今回の戦力拡充頑張りたかったけどMinecraft忙しすぎて無理だった。

みんな持ってないから欲しいんだけどなあ(笑)

 

今週末はまさかの出勤なので明日頑張っても休めない地獄かよ…うえええ