ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

餃子祭りを敢行した

小学生からの付き合いである友人と宇都宮で餃子を食べてきた。

 実は前回のリベンジなのである。

宇都宮にいってきた - ひとりごと

 

今回は来らっせで4種類の餃子を堪能!

写真撮り忘れてます(笑)

お気に入りのめんめんの羽根つき餃子がたまらなく美味い!!!

美味しく食べられるのは12個ぐらい。

 

f:id:ngsm819:20170625182912j:image

唯一とった写真はこれだけ(笑)

このお店でひたすら刀剣乱舞と戦ブラを黙々とやり続ける。

 

あと途中で見つけたフレンチフライ専門店に帰りに寄ろうとしたら、営業時間終わってて落ち込んだ。

 

次回はポテトのために宇都宮へ\( ˆoˆ )/

気になるお店が全部食べ物関係なので中々行きたいところ回りきれないのよね( ˙-˙ )