ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

持つべきものは友達か

先日ひっそり失恋したわたしです。

そこから数日間はTwitterが荒れに荒れまくったのですが、いまではずいぶん落ち着きました。

 

わい、失恋したっちゃ〜( ˙-˙ )

結婚するんやて〜( ˙-˙ )

あたいには入り込む余地もなかと〜( ˙-˙ )

 

と、地味な失恋の痛みをお酒で誤魔化すために強めなお酒をガバガバ飲むの。

そのせいで自宅ではお酒飲まない誓いを破って最近はただの飲んべえでしかない。

 

f:id:ngsm819:20170618122100j:image

あー、スカイツリーめ…

 

そして友人から生存確認LINEが届く(笑)

そりゃ落ち込んでるけど、失恋ごときで気が狂ったりしないから大丈夫(なはず)

素面のときは彼の幸せを願ってるからさ…なんて言ってるけど、お酒入ると結構ひどいことばっかり言ってるクソ野郎だよ本当に。

大きめな独り言が虚しく響く。

 

結構ガチで心配されてるらしくて、この間もそうだけどわたしを慰める会が決まっていく(笑)

ありがとう、、、優しさに涙出るわ、、、

 

仕事もやる気全然なくて早お昼しすぎて眠いし、帰りたいなあ。