ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

ぐーたらの極み

意外と飲めたハイボール

まだ私がもう少し若かった頃ハイボールを飲んで苦手かも〜となっていたけれど、コンビニでなにを思ったかハイボールを購入してみた。

 

今回買ってみたのは…

f:id:ngsm819:20170617202823j:image

サントリーのトリスハイボール

案外普通に飲めたしうまい!

ポテチが進む!かーっ!

 

あとついでに

f:id:ngsm819:20170617224436j:image

氷結のメロン味も購入!

ただのメロンシロップ味か?と思ったらちゃんとメロンの味するううう!!!!

これアイスとかのせたらクリームソーダになるんじゃ…( ˙-˙ )

美味い!不味いと思って買ったのに美味い!

氷結もストロングのグレープフルーツ500ml缶ばっかりだったので新鮮!

 

 とまあ、昼間っから飲んでダラダラして休みが終了。

明日仕事でそっから6勤ですぜ〜、つら〜( ˙-˙ )

 

勢いに任せて検定申し込んだので仕事の合間に勉強しよ〜