ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

華麗に岩盤浴デビューきめてきた!

大満足な岩盤浴

自宅から車で20分ぐらいの場所にある公共温泉施設にある岩盤浴へついにいってきました!

とりあえず身軽な感じで行ったらまさかのタオルない\( ˆoˆ )/だよねー、そだよねー!

というわけで370円のバスタオル購入。

もうほぼほぼ銭湯だからみんなマイお風呂セットを持参していたよ。

…次回からお風呂セット必須アイテムにする。

 

仕事終わって自宅に戻って刀剣乱舞のMMD紙芝居をひたすら見て(今はまっている)夕飯食べてから出発したので着いたらびっくり20時(笑)

まあ、日帰り温泉という名の銭湯的ポジションなので地味に人いる。

まずは入浴から!と受付のおっちゃんに言われたので軽くシャワー浴びてお湯にも浸かりたかったけど(何せ温泉)岩盤浴前にぐったりするのが目に見えていたので諦める。

なんと源泉掛け流し!ではなく循環?らしいのでまあ入らなくてよかったかも。

 

肝心な岩盤浴は誰もいなくて貸切( ˙-˙ )

初めてなので今回は時間短めにしてみました。

いい汗かいたぜ!ひー!

冷え性なので体の芯からポカポカできるのがありがたい!

 

1000円で温泉と岩盤浴が楽しめるのはいいかなあ\( ˆoˆ )/

相場わからないけど安いのかな?

まあ、週2ぐらいで通うのもよさそう!

そしたら今度回数券買っちゃお〜( ˙-˙ )

 

とりあえずお風呂セットを揃えるぞ!