ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

謎の体調不良に悩まされる

なんなのストレスなの?

華麗に岩盤浴デビューを果たそうとした月曜日、まさかの定休日で翌日に延期。

あるよね、そういうことあるよね…と出鼻を挫かれる。

 

謎の腹痛に襲われる火曜日、あまりにも痛すぎて定時に帰宅後夜中まで魘される羽目に。

最近ちょっと冷えるからかな、夜もちゃんとパジャマ装着しようと心に誓う。

 

そして腹痛も落ち着き今日こそは!と思っていたら午後から頭痛に見舞われて、布団から起き上がれず。

ちょうど再配達依頼してたからどちらにしても無理だったんだけど。

 

とりあえず薬を飲んでみたものの、あまり症状が緩和されず…

岩盤浴デビューが後ろにずれてゆく…

 

寝て起きたらよくなってることを期待するけど、仕事落ち着いてるし最悪明日休んじゃおうかなあ…なんて思ったりもする。

 

食欲は通常通りなのでたぶん大丈夫だ。

調子が悪いとか一人暮らしは本当につらいぜ。