ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

たのしすぎた( ˙-˙ )

やっぱり女友達が楽

パセラで鑑賞会\( ˆoˆ )/

f:id:ngsm819:20170610223549j:image 

ハニトーで胸焼けしかけたけどラフな格好でだらだら鑑賞会。

やっぱり現場と映像じゃ違うよね〜といいながら、あーだこーだ。

4時間で全く足りず(笑)

 

そのあと何年かぶりのジャニーズショップで意味もなく写真を購入するわたし。

せっかく来たし!という謎の理由と可愛い無理…で気づいたらレジにいたよね。

わたしがゴリゴリだった頃とは様子が違う…!

(整理券なしで入れる土曜日とかもう)

あとお星様ペンライト行方知れずだから新しいの欲しいなあって思ったら今は色別なのね!

衝撃的すぎてはしゃいでたら警備員さんが寄ってきたから落ち着いた。

ひえええええ、たのしいいいい!!!!

といいながら買ったのは3枚だけ。

昔は写ってる写真片っ端から買ってたのになあって笑ってたら、友達にそれが異常だったのでは…と言われた。

普通のオタクになれたってこと?

 

あとは竹下通り沿いのお店も見て回ったけど、いまハイテクだなあ〜!

いっぱい通ってた時とお店違うし、ひぃぃってなるけど楽しくて楽しくて!!!

 

とりあえずファンクラブに入る(笑)

ライブ行きたい。

 

f:id:ngsm819:20170610224348j:image

コールドストーンでアイス食べてから、猛烈に肉が食べたくて牛角へ。

食べて飲んでぐだぐだ喋って幸せ\( ˆoˆ )/

 

電車の中でもクズな会話しかしてないし女として色々終わってるけど、良き理解者がいるって幸せだなあと心底思う。

 

男いなくてもこの人たちがいれば楽しく生きていける!!!!

うおおおお!明日からまたがんばろう!