ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

待ちに待ちすぎたこの日が来た!

今日のために生きて来た

といっても過言ではない。

今日はいよいよ中間淳太鑑賞会

(友人はかみやま担)

 

去年のクリスマスライブの懐古会です。

f:id:ngsm819:20170610110218j:image

(風船空気抜いて持ち帰ったけどどこいったっけ?)

 

パセラで鑑賞会とかオタク時代を思い出すよな〜、楽しかったなあ〜、あの頃まじで( ˙-˙ )

 

自宅から雪だるまも持って来たし、盛り上がる準備完璧!

絶対泣くのにメイクバッチリで来ちゃったからそこだけ不安…そのくせポーチ重いから置いて来ちゃったし\( ˆoˆ )/あいやー

伊達メガネさんいるから誤魔化して帰ろ。

 

うあー、ネイルボロボロすぎて変えたいけどデザイン思いつかないしダメだあああ!

妹以外に頼むのもなあ…と謎の遠慮。

爪伸びまくりなのでそろそろオフしたい。