ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

悩みは尽きない

モヤモヤする

上司の運転で実家まで送ってもらった。

日曜日新幹線とタクシーを駆使して帰る。

 

上司と2人で話す機会が減ったので色々と語り合ってきたけどもはや会社の愚痴ばっかり。

もう仕事辞めようぜーってなる。

 

なかなかにブラック企業なんだけど、わたしの部署は上司がいてくれるおかげで平和。

周りからは嫌われてるけどね。

また大きめな問題があってゴタゴタするから大変だなあ〜と思うけど、遅かれ早かれこうなって当然。

社員の辞め方がすごい。

バタバタ辞めていく。

毎月誰かいなくなる。

100人ぐらいしかいないのに。

人は減るけど誰も入ってこないから一人一人の仕事量と負担が増えて負の連鎖。

 

仲よかった人がどんどん辞めていくし、みんなおかしくなっていくのは辛いなあ。

 

会社を辞めるタイミングを上司とキャッキャしながら話してどっちが先に辞めるかもめるの。

何がやりたいか分からないけどそれでもこのままここにいたらダメになるのが分かる。

転職サイト巡りが趣味です( ˙-˙ )

 

恋愛はしてなくなって死にはしないけど、仕事は生死にかかわるからね!

とりあえずこの前の人と連絡とり続けてるけど疲れてきた…から仕事にやっぱり逃げるよ。