ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

どうしても気が紛れない

不幸すぎる…!

職場にいると1日一回はわたしの失恋相手の話が出て、傷を癒そうにも癒しきれず。

しかも色々詳細を聞いてまた落ち込む。

いつまでわたしの心をかき乱すのか。

 

f:id:ngsm819:20170607225048j:image

(先日の相手から届いた写真をみて焦って返事を返した)

 

ひさしぶりに客先訪問に同行した( ˙-˙ )

いまは少し創作意欲というか、こうしたいかも!というのが湧き出てきた感じで少しだけ仕事してもいいかなあって思い始めた。

目で見て手で触れて実際に感じないとわからないことの方が多くて、どんなに考えたって想像には限界があるよね。

やー、いい勉強になった。

 

結構ボロボロなわたしだけど、まだ頑張れる。