ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

血迷いすぎたことを悔やむ

よくよく冷静になる

眠いままでヤケクソで行動してしまったけど、ちゃんと考えてみたらおいおい…となることが多かったので反省しています。

 

f:id:ngsm819:20170604223456j:image

朝帰り(笑)の空が綺麗すぎてパシャり

 

 

これが失恋か!!!!と久しぶりに落ち込んで無理やりテンション上げてぶっちゃけデートした相手とかどうでもよくなって、あとどうにでもなってしまえ!!!!と本当に投げやりで次のお誘いOKだしたのを後悔する。

 

よくよく考えてみたら仕事が安定してないこともそうだけど、趣味があってそれに熱中してるのは素敵だけどそれ以外のことには興味がないこと(たとえば車もあまりにも適当すぎてちょっと残念だったり)とかタラレバ娘の倫子さんがしっくりこないって言ってたのを痛感する。

きっとこの先一緒にいても楽しくないんだろうなあ。

 

なんて冷静になった頭で考え始めたら返事ができなくなってしまって、また私チャンス逃してるなあ…と思いながらもそれでもいいかと。

 

自分のものにならない男にこれ以上どうこうしてもしょうがないけど、自分のものになる可能性がある男だって上手くいかないんだもの恋愛むいてなーい!

いつか今の自分を後悔してタラレバばっかりいってしまうかもしれないけど今は恋愛したい気分じゃないんだろうなあ。

 

もうこうなったら仕事するしかないじゃん。

仕事に生きるしかないじゃん。

楽しくなくたってそれしかないもん。

友達と馬鹿やって仕事して…

男いなくなって生きていけるし、幸せになれないわけじゃない。

 

そんなことを考えてひとしきり酒飲みながら泣いてまた結婚から遠のいた自分に同情する。

未来のわたし、孤独死まっしぐら。