ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

久しぶりのデートは疲れた件

ついにこの日がやってきた

完全にあちらの趣味を優先してそれについて回った感じだけど、なかなか面白かった気がする。

f:id:ngsm819:20170603190356j:image

(もともと薔薇は好き) 

 

車を出してもらってランチ、薔薇、カフェ…

夕飯も誘われかけたけど私は職場の人との飯会を理由に断ってしまうという最低っぷり。

 

そして飯会の相手が来るのを待ちながらブログにツラツラ書いてみる。

 

男と出かけるの久しぶりすぎてパニックになりながら準備して、当日嫌すぎてこのまま会わないで帰ろうかとか本気で思ってみたら色々あったけど頑張りました。

 

ちょこちょこ感覚が近くて分かる〜!となるし、年上だし(背も高いし)いい人でした。

次があるかは定かではないのでなんとも言えないけど、安定したお仕事をしているとは思えず…

やはり友達がピッタリかな!と私は勝手に結論づけました(笑)

何様だよ、わたし!

 

はやく、誰か来ないかなあ…

色々話したい…うおおお…