ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

手っ取り早く綺麗になりたい

なんなのモテ期かよ

…ちがうか!

マッチングアプリでやりとりしてる男性と初めまして、うふふが今週末に決定してしまいました。

悪い人ではないしやりとりしててもそこまで苦じゃないんだけど(人と連絡を取り合うことが非常に億劫な人間)いかんせん極度のダルがりなので休日に家から出る行為が面倒だと思ってしまう。

おまっ!!!よく実家戻ってるがな!!!と思うんだけど、それはそれこれはこれ。

 

でもまあ決まってしまったからにはガッカリされないように頑張る。初デートかよ、はあ。

 

と、彼とのデートが決まったら職場の人の謎の気遣いで週末若手で出掛けようぜ!となる。

まず確認されることが実家に帰るか(毎週のように帰っていることがバレている)で、帰らないと言うと200%ひとりで暇していると思われているらしい。…それはそれで悔しい。

土曜あいてるだろ?の問いかけに予定あるって答えたらビックリされすぎて逆にビックリした。何時まで?夜は?とか聞かれても終日としか答えられず、さらに驚かれる。

デートとは言ってないけど察してくれ…

 

もしかしたら日曜日に職場の若手とお出かけかもしれないけどこっちは全く乗り気じゃない。

色々気遣ってくれるのは有り難いけど、休みの日まで職場の人と会いたくないのが本音です。

 

睡眠不足はだめだ!と思いながら、ついついゲームをしてると日付が変わってしまう…