ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

なんとなく振り返る

これまでやってもらったネイル

基本的に妹さんにほぼタダでネイルをしてもらっている。

(たまに食べ物を差し入れたりする)

 

学生時代は有機化学な研究室にいたもんで毎日のように大量のアセトンを扱うせいでネイルなんてできなかったし、社会人になっても少し気を使ってネイルは避けていたのです。

 

ところがどっこい!

妹さんがネイリストとなってからは事あるごとにお願いしまくり。

それこそコンサートやイベントなどに合わせてネイルをしてみたり、少し女子っぽいことをしている。

 

簡単にざっくりと歴代ネイルをプレイバック!

 

最新ネイル( ˆoˆ )/

f:id:ngsm819:20170524220649j:image

女子力高めネイル( ˆoˆ )/

f:id:ngsm819:20170524220830j:image

 春色になる予定だったネイル( ˆoˆ )/

f:id:ngsm819:20170524220906j:image

 金運上がりそうネイル( ˆoˆ )/

f:id:ngsm819:20170524221031j:image

アート練習ネイル( ˆoˆ )/

f:id:ngsm819:20170524221317j:image

かなりお気に入りネイル( ˆoˆ )/

f:id:ngsm819:20170524221447j:image

白グラだったはずネイル( ˆoˆ )/

f:id:ngsm819:20170524221613j:image

色合いがお気に入りネイル( ˆoˆ )/

f:id:ngsm819:20170524221833j:image

ななめフレンチもすき( ˆoˆ )/

f:id:ngsm819:20170524222046j:image

秋色ネイル( ˆoˆ )/

f:id:ngsm819:20170524222431j:image

 

と、まだあるけど基本的にショートネイルばっかりだし色味がみんな同じ(笑)

 

次はクリアで爽やかなのにしてもらうの!

と、決めた。

 秋色が好きなので秋になるとヒャッホー!となるけれど、そのほかの季節はどうしたものでしょう…

 

指先からモチベーションあげなきゃパソコンに向かい続けられないよお〜