ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

今月はつらかった

楽しみより辛いことが多すぎる

無気力症候群に陥ると壊滅的にやる気が出なくなる。

定例の月末にある会議でボロクソ言われてものすごく言い返したりして、落ち込みまくって結局なんかもうゼロからになったのでやる気もゼロに\( ˆoˆ )/

楽しくない仕事を楽しくないままやってて、もっと楽しいことやればいいのにって言われたら辞めるしか選択肢ないけど。

 

いまの生きる希望はなかまくんのキラキラしてるところをみること。

 

昨日は500mlの酎ハイを3本空けてて、気づいたらこんな時間に。

弱ってる時のお酒は美味しいけどダメだなあ〜!

ストレスで暴飲暴食とかあるあるだけど最近頻繁にありすぎて白目。

社会人みんなそうだよね…と言い聞かせながらも、苦労せずに楽に生きていきたい気持ちがつよすぎて。

 

今年で辞めるつもりだけど、先輩が来月辞めるとかで先越されて困ってる。

人手不足なのは知ってるけど辞めにくくなるやつやーん!むりー!

 

なんとかせねばならぬ。

近い楽しみはBlu-ray鑑賞会inパセラ

雪だるま持って懐古会するの。

その先はサッカー(興味ないチーム)

 

結婚とか決まれば辞めやすくなるのにね(笑)

予定皆無だもの、どうしたもんか…