ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

思い出だけで生きていけるか

アホみたいに泣いた話

昨日、ジャニーズWESTさんの初ドーム公演のBlu-rayフラゲしました。

 

昨年のクリスマス、京セラドームへ飛んでなんやかんやで2日間3公演制覇した自称ゆるヲタです。

 

わたしったらそのとき思わずLINEのタイムラインにとんでもなく気色が悪いことを書いていました。

f:id:ngsm819:20170524204543j:image

なかまくんの指になりたいって泣いた自分の気持ち悪さと、隣のお姉さんの気の毒さよ(笑)

職場で昼休みにBlu-ray見る前に気持ちを高めよう!と当時の記録を読み返した結果がこれよ…

 

自分にドン引きする羽目になったけど、ワクワクしながら再生。

通しで見ると見せかけてまずは大好きで仕方がないアメフリ→レインボー!

コンサート中は映像流れて懐かしい〜無理〜泣く〜って友達とギャーギャーしてて、前奏流れた瞬間に涙がブワッとでくるわ膝の力抜けて崩れ落ちるわで大変でしたとても。

Jr.時代を思い出して京セラドームでこれが聴けるとはー!!!!胸熱すぎる!!!!!

なんて素敵なクリスマスプレゼント!!!!と、生きててよかったとアホみたいに思いました。

そんなアメフリ→レインボーをBlu-rayで何百回も何万回もみれるとは…幸せかよ!

と、アメフリとステゴをひたすらループしてからようやく通しで見られました(笑)

 

指になりたいって泣いた理由も思いだしました(ほんとこれ忘れてた)

 

そして2本立て!の舞台裏チェック!!!

これはね、本当にだめだった!

普通のコンサート中の映像ですら泣きっぱなしだったんだけどだめだった!!

号泣、号泣、号泣。

 

そんな思いでやってるんだ、とか知っちゃったら無理だもん。

なかまくんの口からは聴けなかったけど、あきとがなかまくんとの空気感の話とかJr.のときの話とかでなかまくんの話してたりすんのもうダメ。

 

バドが本当に好きだったから、あの衣装であの曲を歌ってるのが嬉しくて本当に本当に涙が止まらなくなる。

それと同時にきっともう2人であんな風にバドの曲を歌うことはないんだろうな…と思ったら悲しくて悲しくて。

 

結局何年経ってもあのときから進めないまま!

 

これからも一緒にの言葉に苦しくなるのはなんでかな。

 

昨日から何回も見直しては泣き続けて、つらい。