読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

暇つぶし始めました

性懲りもなく始めたこと

数少ない友人たちに恋人ができ、わたしに時間を割いてくれる友人がどんどん減り…

 

とりあえず毎日暇でしょうがないので話し相手を見つけることにしました。

 

昔からmixiで適当に電話する相手を見つけたり、Twitterでヲタクと交流したりとSNS経由で色々するのに抵抗がない私は、またマッチングアプリを使うことに。

 

私の目的は残念ながら恋人を作ることではないので、真剣に考えている人にとってはクソみたいに邪魔なやつでしかないと思う。

でも、話し相手を簡単にゲットできてとても良いです。良き暇つぶしアイテム。

あわよくばいい人と出会えたら…とも思ったりするけれど、友達とかでも全然いい。

 

ついでに片思いしてるこのモヤモヤを消し去りたいから、よっぽどのことがない限りはひたすらマッチングして連絡を取り合ってみている。

 

私の会話術が酷いから、ひたすら向こうが話を振り続ける形になるけど許して欲しい。

 

はじめて3日、少し飽きてきたけどもう少し続けてみる。