
ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

心揺さぶられすぎて

新しい車が欲しい

母が車を買い替えるので車選びに同行してきました。

今回は日産とホンダのディーラーで話を聞かせてもらいました。

 

まあ、私は母の車には興味がないので1人で他の車を見て心をときめかせていました。

SUVまじかっこよすぎかよ!

てげな感じで、軽自動車から乗り換えたい衝動にかられる。

特にホンダのヴェゼルに心がトキメキすぎてどうかしそうになる。

欲しい、ただ普通に欲しい。

ガソリン車で十分だけど、ハイブリッド車も素敵でぎゃーーーーと1人でアワアワする。

 

貯金ないから買えないけど!

給料も少ないから無理だけど!

そもそも今金かけて車修理中だけど!

 

でも車を選んでる時って本当に楽しい。

 

ディーラーの担当さんだけでなく店長さんまで何卒よろしくお願い申し上げます…!と軽自動車を買うであろう母に挨拶をわざわざしにきてくださるのには驚いた。

散々話聞いておいてあれだけど、母は昔からお世話になっている車屋さんがあるのでたぶんそちらで購入するであろう。

 

まあ、同行したことで素敵な車を見てときめいたし運転席に座って貯金しようと心の底から思ったわけで。

 

頑張って働くぞー!

目指せ!新車\( ˆoˆ )/