ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

ネイル変えました

今回はこんな感じに

突然、妹の新居(彼氏と同棲中)にお邪魔してネイルを変えてきました\( ˆoˆ )/

まさかの彼氏が在宅で慌てたけど、今回もいい感じに仕上がりました!

 

THE☆素朴ネイル

f:id:ngsm819:20170513233443j:image

くすんだブルーのまっすぐフレンチ!

色味が可愛くてお気に入り!!!

今月からしばらく予定が皆無なので、落ち着いたシンプルすぎるネイルになりました。

 

f:id:ngsm819:20170513233603j:image

愛しい愛しいまるおくんのトリミングは金曜日に妹に連れて行ってもらうことに。

その頃には車も直っているはず…!

いつ頃修理終わるのか不明だけど、帰っている間に終わればいいなあ…無理か!