読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

奥華子に会いたくて、春。

奥華子の全国ツアーな!!!!

あまりの忙しさに見逃しかけていたが、華ちゃんの全国ツアーがあるのである!!!

 

全曲ライブ2日間行けなかったのを悔やんでいるので、全国ツアーは行けるところ全部行ったるわ…!!!な気持ちでいる。

 

華ちゃんにハマったのは、時をかける少女

(時かけの千昭くんが好きすぎてよくタイムリープごっこしていた高校時代の私)

ガーネットも変わらないものも好きで色々聞き始めたら、彼女すごくネガティヴというか暗い歌をたくさん歌っていて…

すぐに大好きになりました。

 

未だに恋愛が全く上手くいかなくて落ち込むと華ちゃんの歌を聴いて大泣きして眠るほど。

彼女の声も作り出す曲も染みるの…

 

あとわたしと真逆で小さくて可愛い←

 

そんなこんなで行けそうなところをピックアップした。

  1. 長野県
  2. 栃木県
  3. 群馬県
  4. 茨城県
  5. 埼玉県
  6. 東京都

これくらい行けるだろう。

だいたい私がどこに住んでいるか分かっちゃうけど、今回の候補は6ヶ所!!!!

 

休日出勤とかぶるかもしれないとかそんなの知らない(真顔)

よーし!

チケット発売されたらゲットするぞー!

楽しみできて良かったー!

 

あともうすぐ淳太くんのDVD届くから、それも楽しみでそわそわする。(まだ先)