ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

一年経って思うこと

一年記念日

わたしがこっちに派遣されて今日でちょうど1年になりました。

f:id:ngsm819:20170509202458j:image

(初日はホテル住まいだったのです)

 

1年は本当に一瞬で驚く。

それと同時に彼に片思いして4年が経過したことになる。流石に笑うわ。

 

この1年で変われたことはなにかあるかな?

仕事への姿勢は少しはマシになったかもしれないけど、やっぱり辞めるつもりではいる。

人間関係的には特に増えも減りもせず。

彼とは数回デートもどきを重ねたが、進展は相変わらずない。

 

歳を重ねるごとに1年を感じるスピードが変わるのは、高校の担任に聞いてなるほどなあ…と思ったあれなのでもはや嘆きはしない。

ただ何もなく過ごしてしまったのは悔やまれる。嗚呼、貴重な20代が…

 

今年はガツガツいくときめている。

仕事も恋愛もなんでも!貪欲に!

1年後の自分が本当に転職しているか、まだ働いているかは定かではないけれど今できることを精一杯頑張っていたい。