ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

さっそく襲ってくる五月病

全くやる気が出ない

さて、本日はGWの出勤当番なので出勤していますが…

やる気が出ません(大声)

休みらしい休みを過ごしていないのに!!!

 

休みらしい休み:全く何もせずただひたすら眠るだけで過ぎていく休日のこと

 

まあ、グータラしなかった休日のおかげで仕事に行くのも苦にならないと思ったのが間違いでした。

朝起きるのも職場に来るのも職場にいるのも仕事してるのもありとあらゆるものが怠い!!!!

 

そして、前日出勤だった先輩が善意でしてくれたことが私からすれば非常に迷惑極まりないことで朝から机に頭を打ち付ける羽目に…

おかげで同僚に電話しまくって対処方法を確認し、連休最終日を邪魔して申し訳ない気持ちになる。

 

毎度毎度様々な問題を懸念されるフォークリフト(といってもわたしが乗るのはリーチフォーク)もなんとか運転して、仕事を終えられました。

 

久しぶりに帰って来て食材がゼロなのでスーパーに行こうとしたけど、カップラーメン貰ったので今晩はそれで済ませてしまおうかな。