ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

連休折り返し

なんやかんやで楽しんでいる

衝撃的なスタートだったGWですが、それ以降特別大きな問題はなく生きています。

GW振り返るぞーー!!!

 

①財布を買い替える

バンの中でチョコドリンクをぶちまけてmiumiuの財布が逝きました。

miumiuの新しい財布を求めて東京に向かったはずなのに、気づいたらアニエス・ベーの財布を買っていた不思議。

でもカラーも可愛いし大満足。

f:id:ngsm819:20170505181429j:image

 

②東京ドームへ行ってみる

母が父とドームで待ち合わせをするのに1人じゃ行けない〜とのたまうので、送り届けてきた。

ジャニーズ関係以外で来るのは久しぶりだけれど、電車も道路も空いていて拍子抜け。

野球に興味がないわたしは、送り届けてすぐに帰還。

f:id:ngsm819:20170505181659j:image

 

③スパコミに行ってみた

お友達に誘われて行ってきた!

東京ビッグサイト\( ˆoˆ )/今年やたら行ってるな…と思いながら、開場まで座り込む。

ちょっとした創作グッズが可愛くて購入!

珍しくお買い物したわたしをみて友人は驚いていたけど、わたしは自由行動中の30分間で目的のものを全て手に入れてきた友人に驚いた。

レイヤーさんも沢山いて楽しかったなあ!

 

美女と野獣みてきた

また、美女と野獣を字幕でみてきた。

エマワトソンが何回見ても美しすぎるし、歌でやられる。

前回よりは泣かなかったけど、展開も話も全部分かっているのにまた泣いてしまった。

はあ、いいなあ。素敵だなあ。

 

⑤代車を借りてきた

いつものディーラーで修理をお願いして、代車を借りられました。

が!見た目が全く好きじゃない車をで病む。

連休明けじゃないと部品が届かないし、修理が終わるまでは借りられるけどナビもETCもないしオーディオもないから、向こうに戻る時しんどいなあ…

こうやって考えるとそれなりに装備してる自分の車が愛おしい。

けど、やっぱり軽自動車から普通車に乗り換えたい〜〜!という気持ちが強い。

どちらにせよ早くなおって帰ってきて欲しい。

エンジンは無事だといいなあ…

 

こんな感じの連休。

明日は友人たちと那須へ!

そしてあちらへその日のうちに帰って、最終日は仕事!つらい!

車出したかったけど故障中なので運転手に名乗り出てしまったけど、帰ること考えると何もしたくなくなる(笑)