ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

春の終わりと同時に

絶望しかない25歳の春の終わり

はじめてこっちにきてから休日出勤の当番になる。ここで問題なのはフォークリフトの免許はあるもののペーパーだということ。

 そんな不安を抱えながら働いてきました\( ˆoˆ )/

いつもなら誰かにお願いしちゃうあれもこれも自分で全部やらなきゃダメでひーひー言いながらやってきました。

 

黙々と仕事してたら何故か社長がやってきて話しかけられてロスタイム!!!!

(おいおい日曜日やぞ)

彼氏できたんか?というセクハラギリギリ発言もあったが、社長経由で誰か紹介してくれねえかな…と思い、出来てないです〜!と少し猫かぶってみた。

ら!!!!!

もう30になるんだから頑張れや(笑)と言われて地味に落ち込む私。

 

肝心なフォークリフトはなんとか荷物の運搬できたし、社員旅行以降よく話しかけてくれる現場の人に親切にしてもらいました。

バックが下手くそなのは車でもそうだからどうにもできないやつ。

 

そんなこんなで社長のせいで落ち込んで、帰ってきてからひたすらゲーム。

f:id:ngsm819:20170430234000p:image

ぼいきらに必死になってみたり、あんすたに必死になってみたり…

f:id:ngsm819:20170501074938p:image

2周年おめでとうううう\( ˆoˆ )/

=それだけ課金してきた私おつかれ! 

 

そしてゲームしすぎて疲れた夜、友人から彼氏ができた報告を受けて落ち込む。

おめでとう、よかったね…

合コンを勧められて複雑な気持ちになる。

わたしはわたしのペースで頑張るもん。