読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

謎の女子力週間の終わり

終わりは突然やってくる

月曜日にやっとカラーにいけました。

f:id:ngsm819:20170426000817j:image

この汚い髪色とパサパサの髪にサヨナラ!

 

写真撮り忘れたから言葉で説明すると、今回もアッシュ系なんだけど珍しく8トーンで(いつも10トーン以上で染めてる)落ち着いたカラーにしてみました。

なんといっても久しぶりに出張でお客さんのとこ行くからね!髪色このままじゃいかん…!と思って、がっつり暗くしてきたわけです。

どうせすぐ色抜けちゃうんだけどね…

 

そしてこの汚いセミロングヘアともオサラバ。

寝癖直しやすくていい長さだったなあ…

いちばん癖が出やすい鎖骨あたりまでバッサリ\( ˆoˆ )/サッパリ

おかげで謎の外ハネと戦う朝がまたやってきた。負けない…

 

外ハネ対策でアイロン買ってきたよね。

昨日美容室で見てて、これにしよう!と衝動買いしたけど効果はいかに。

 

新しいコスメ買ったり、ネイル変えたり、髪型変えたりして女子かよおおおお\( ˆoˆ )/って日々を送ってきた私ですが、仕事がまた忙しくなるのでしばらく女であることを忘れてもりもり働くよ。