ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

流行りに乗ってきた

美女と野獣みてきた

前々から美女と野獣みる予定ではあったけど、公開直後だということを知らず昨日焦って座席予約するはめに。

渋谷か新宿で見るつもりだったのですが、早い時間はいっぱいで無理だったので有楽町へ変更!

TOHOシネマズ日劇初体験\( ˆoˆ )/

900席以上のシアターすごい!

チケット発券機も激混み!

フードカウンターが激混み!

さすが話題の映画!人の集まり方が違う!

と友達と興奮する(田舎者)

 

ここだけの話、わたし美女と野獣ちゃんとみたことなくて(アニメ)どんな話かちゃんと知らない人でした。

ディズニー好きなのに、ディズニーアニメはそのまでハマらない。

黄色のドレスで踊ってるイメージしかないわたしは何でベルは野獣と踊ってるんだ?という不思議な気持ちを持って生きてきました。

それならアニメ見ればいいのに…

あとはワンスアポンアタイムのおかげでぼんやり最後の方に野獣が…!となるのは分かっていたのですが、物語の流れはさっぱり。

 

そんなポンコツ女が見てきました。

やっとどんな話か分かった(^_^)

中盤から泣きながらポップコーンを貪り食い、泣きながら烏龍茶を飲む。

いやあ、感動したなあ。

映像が綺麗!エマワトソンが綺麗!

今回は普通のやつだったんだけど、IMAXとか3Dとか4Dでも絶対いいよなあ…!!!とまた見てみたい気持ちでいっぱいに。

ただ吹替は何か違う感があって遠慮したい。

好きな映画上位に食い込む\( ˆoˆ )/

何回見ても多分ふつうに泣くと思う。

 

また見たいなあ。