読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

新幹線は楽ですね

いってきた東京ドーム

本日はジャニーズ運動会2017へいってきました。東京ドームひさしぶり!

 

13時から19時までという長丁場でしたが、とにかくケツが痛い。

思いっきり外野席でしたもんで背もたれはないので終始前かがみで双眼鏡装備でした。

でも、自担の出番はバッチリ近くで見られたのでよかったです(^_^)ぎゃー

 

煽り方で賛否両論あるみたいですが、どうでもいいです。

(どう思われるのも自由だけどお互い意見の押し付け合いとかしなくていいのでは…)

嫌いなら嫌いでいいじゃないですか。

わたしもジャニーズだからといってみんな好きじゃないし、むしろ嫌いな人と興味すらない人の方が多いし。

まあ、そんなことどうでもよくて。

 

長丁場でケツの痛みとの戦いではありましたが、楽しかったでーす!

今話題の大人気ないおじさんをひたすら双眼鏡でウォッチングしてました。

なのでいつものコンサートでも同じステージ上で起きている出来事が分からない様に、今回も一体何が起きたのか分からないことの方が多かったです。

 

個人的にお気に入り

●他のグループの曲踊りまくり

●あきとの走りに沸くの可愛い

●たかきと仲良しで見てない

●リップクリームぬりぬり

●ガヤが雑

●モニター見てる

●メンバーの応援が可愛い

●網のひっかかりかた

●タンバリン可愛い

●優秀賞おめでとう

●ショータイムきれきれ

●結構自由にやってる

 

とりあえず可愛い

 

コンサートは自担も貶すけど、他のメンバーもケチョンケチョンに貶しまくるのが常だったのですが、周りにどの担当がいるか分からなすぎて今日は控えめ。

(まわりはJr.担だらけで若い子が多くてビビる)

ショータイムでもキャーのタイミングが分からなすぎてずっと椅子で自担を待ち続ける。

いま事務所に押されてる子は教えてもらったのですが、面白いぐらいに年下に興味がないので覚えられず。

 

可愛いわたしの年下天使枠はのえるとまりうすだけ。

 

とりあえず楽しかったでーす!

明日から仕事とか信じられないけど、有給とり忘れたので諦めて仕事行きます。