読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

考え出したら止まらなくなる

今年いっぱいは仕事する

今期のスケジュールを組んで、やっと新しい業務をスタートすることになった。

今期は恐ろしいほど責任のあるお仕事をさせてもらうので中途半端に投げ出すこともできないし、自分がどこまで頑張れるか挑戦する。

辞めたいって今期も何百回と思うだろうし、爆発することもあるだろうけどやれるところまで頑張る。

 

恋愛は現状維持…はダメやろ

初めましての人と電話してみた。

6歳年上の男性でしたが、話が噛み合わないわけじゃないけど面白くないから苦痛に感じる。

いきなり何でも聞いていいよ!と言われても、暇つぶしで電話してただけなので貴方に特別興味がないので何も聞きたいことないです(^-^)とは言えず…

あと何かと説教くさいというか、自分ルールについて熱く語られて鬱陶しい感じが無理め〜となる。

終いには友達になろう!と言われ、白目。

別にいいけどわざわざ会いたくもないし、時間割くほどの相手でもなさそうだなあ。

相手は私がへーとかそーなんだとかしか言ってないのに私との通話が楽しいと感じたようだ。

(どうかしてるYO)

 

随分一方通行な人だなあ…と思っていたら、今日もまた連絡きててダルい(^_^)

週末会えませんか?と言われましても、暖かくなったのでわたしは予定をぶち込んでパンパンなので無理でーす!

 

あの人を上回るほど好きになれる人に会えるかな…今はまだあの人のこと好きなままでいいかな…なんて。

現状維持!ダメなの分かってるけどね!

あー、やっぱり会いたいなあ。

来週誘ってみようかなあ…