
ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

歩き疲れた

ビッグサイトは広い

リクルートスーツマジックのおかげか、研修中ですか?と聞かれることがしばしば。

(ちがうけどね)

 

ちょっと見当違いな場所に来ちゃった感がすごくて同期とヘロヘロになる。

 

もう無理だ…となってゆりかもめに乗り込もうとしたら目の前でドアが閉められて同期とはぐれる(笑)

今日1番笑ったけど、ほんとにギャグかよ!!!って無事に再会した後も笑い続ける。

 

突然上司から電話かかってきてひたすら話し続け、電車を見送り続ける…

やっと電車に乗れたと思ったら片思いさんから電話かかってきてこっそり出たら「会場で○○がお前見たっていってたけど東京来てたの?」という謎の電話。

ホワイトデーのお返しもらってないけどって言ったらご飯いこ、場所考えといてってまたそのパターンかい。

本当に謎の電話すぎて意味わからん。

忘れてたのに!ばか!ばか!ばーか!

 

お好み焼きがいいって送っておこう。