ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

桜咲いてる…!

引きこもりすぎて知らなかった

関東は桜が満開なんですね。

 

さて、東京へ向かう電車がこんな微妙な時間でも人が多くてびっくりしております。

新しいカバンとか靴とか身につけてる若者はみんな大学1年生かな?と思ってしまう。

 

そして就活生っぽい人もわんさか。

 

わたしもリクルートスーツで擬態しているつもりでしたが、窓に映る姿を見てネイルはしてるし、髪色ぼちぼち明るいわでどう見ても就活生には見えないことに気づいた次第です。

 

でも社会人にも見えなくて(一応4年目)周囲の就活生からこいつ就活やる気あるのかよ…的な視線を浴びています。なんかごめんなさいね。

 

これから立ちっぱなしなのに電車の中でもずっと立ちんぼなので座れそうもなかったら面倒だけど乗り換えよう。

 

はやく切り上げて桜見に行きたかったけど天気微妙だからはやく切り上げたらはやく帰ろ(笑)