読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ言ってます

褒められると不安になる

そんなことで褒めないで

仕事中本当に些細なことが気になってしまい、気になりすぎて上司に質問したらよく気づいたね!偉い!偉い!とアホみたいに褒められて不安になってくる。

 

こういうときは何が本当に面倒なことを押し付けられることが多いのである。

 

まあ、この間揉めてガチギレしてたわたしのご機嫌取りもあるんだと思う(慢性的に人手不足なので今わたしに辞められたくないんだってこんなクソ女相手に可哀想に…)

 

褒め方が極端すぎて怖いのである。

今現在わたしの部署にマトモな人間がほとんどいないからわたし(決してマトモではないと上司にもよく言われる)がマシに思えるのであろう。

 

あっちもこっちも大変そうで、ひたすら上司が気の毒である。

少なからずわたしも迷惑をかけているので何も言えないけれど。

 

 

 

グリーンスムージー&チアシードの効果は意外とあって、チアシードが地味に腹持ちがいいのでびっくり。お昼まで余裕でお腹空かない!

このまましばらく朝スムージー生活続けるぞー

f:id:ngsm819:20170404223449j:image

健康診断までに元に戻さなければ…