読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

新年度ルンルン

4年目初日、相変わらずの私

今日は入社式なので早めに出社してみた。

4年前の自分の入社式ぶりの入社式。

シャチョーの話が長すぎて意識飛びかける。

他の部署のイケメン新入社員に再会できたことだけが幸せである。

イケメンは正義!

目の保養万歳!

(かなり美人な彼女がいる)

 

年度末にかなりギクシャクした上司とも再会。

普通に戻りました(^_^)ひぃー

今年度からまた新体制になるので頑張る。

なんか予期せぬ仕事を任せてもらえるみたいでちょっと複雑…

明後日あたりにはいろいろ決まるかな?

 

 

頼んでたの届いた( ´ ▽ ` )

f:id:ngsm819:20170403205618j:image

チアシード!見た目は気持ち悪い(笑)

明日から朝スムージーにするぞー!