
ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ言ってます

春になると訪れるアレ

健康診断がくる

忘れてたが21日は健康診断。

ついつい食べすぎてしまいブクブクまた太ってしまった…

あと20日で痩せよう。

あと血液サラサラにしたい。

 

ダイエットメニューを調べる。

明日からはじめるぞーー!!!!

 

ボイきらに熱くなった

昨日大型アプデされたボイきら!

そしてイベントに必死になってみた。

f:id:ngsm819:20170401200941p:image

やっとアンコールイベのハードでフルコンができるように…!

f:id:ngsm819:20170401201105p:image

あとイベントのごほうびでお部屋をゲット!

縁側に座るとか聞いてない!可愛い(∩˃o˂∩)

 

つかれたのでイベはもう頑張らない(笑)