ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

アホみたいに盛り上がった

やっぱり同世代が楽

朝から上司に朝礼ギリギリすぎるからもっと早く来なさいと同期と共にお小言を言われて萎える。

一分一秒でも職場に居たくない場合はどうすれば…

悔しいから明日はクソ早く行ってやる←

 

黙々と同期と共に作業をしながら、仕事辞めたーい!と突然はしゃぎ出すわたし。

仕事辞めるなら寿退社がいいよね〜〜となり、同期の面白話を聞きながらひたすら笑う。

結論は結婚するなら自衛官(真顔)

 

どこで出会えるか分からないけど、とりあえず近くをウロウロすればいいのか(違う)

 

さて、最近やっている婚活アプリでメッセージ交換を少しちゃんと続けたけどたいして会話もしてないのに会いたい!飲みに行こう!となりまして。

もしかしたら違うかもしれないけどかなり高い確率でこれはヤリモクですよね。

 

うーん、このままフェードアウトかな。

しかも駅前に集合21時とか遅えよ!!!!

もはや終電とは?という感じですね(笑)

(田舎なので終電が早い)

 

19時ならいったけど21時はちょっとね…

下心ミエミエですよー!

 

いつかは出会えることを信じて(寿退社が夢)