
ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

新年度を迎えるにあたって

心を病んでいるようだ

エンジニアなんだから!

もっとオリジナリティを出して!

自分らしく設計してみなさい!

こんなことしても意味ある?

と、私のこの数日間の仕事を全否定されたところでやる気スイッチがオフになりました。

 

この仕事やっぱり向いてないなあ…とぼんやり過ごして終わってしまった。

今は特に豆腐メンタルなので叱咤激励の叱咤でグチャグチャになっちゃう。

 

なんか楽しいことを考えたいので、来年度やってみたいことを100個考えてみる。

 

新年度やりたいこと100個

  1. 転職
  2. 部屋の掃除
  3. 伊勢神宮にいく
  4. 春日大社にいく
  5. 仙台にいく
  6. 美味い牛タン食べる
  7. ディズニーにいく
  8. ユニバにいく
  9. まるおと愛犬のお宿に泊まる
  10. 野宮神社にいく
  11. 善光寺へいく
  12. 日光東照宮の陽明門みにいく
  13. 伊豆で温泉満喫
  14. 富士山みにいく
  15. まるおと海に行く
  16. 英語を勉強する
  17. 料理教室デビュー
  18. 弓道教室再開
  19. QC検定合格
  20. TOEIC600点とる
  21. 街コン参加
  22. 婚活パーティーデビュー
  23. 彼氏を作りたい
  24. 高校の友達と同窓会
  25. スカイツリーの上に上る
  26. 上野動物園にいく
  27. すみだ水族館にいく
  28. 大洗水族館にいく
  29. モンハンやりこむ
  30. アクスタでお買い物
  31. ディオールのグロス買う
  32. クロエの財布かう
  33. MKの鞄買う
  34. 料理のレパートリー増やす
  35. 毎月1冊は本を読む
  36. ノートパソコンかう
  37. パソコン用デスクをかう
  38. iPhoneを買い換える
  39. チョコピザ食べる
  40. まるおと那須のアウトレット
  41. まるおと那須にお泊まり
  42. ペニーレインのパン食べたい
  43. ハロウィンのユニバいく
  44. 元いた部署に戻る
  45. 京都にお礼参りにいく
  46. 貴船神社の近くの川床でご飯
  47. 着物を着る
  48. 花火大会いく
  49. 近所の温泉にいく
  50. 淳太くんに会いにいく
  51. まるおに新しいリードを買う
  52. 大学の友達に会う
  53. セミナーに参加
  54. 展示会に参加
  55. 今年こそAGFにいく
  56. 一人焼肉
  57. こっちの図書館デビュー
  58. ブックカフェにいく
  59. 近くにあるカフェにいく
  60. 気軽に通える居酒屋を探す
  61. 婚活アプリを消さない
  62. 人と連絡を取り続ける
  63. 男の人と出かける
  64. 美味しい蕎麦屋に行く
  65. 金沢旅行
  66. 厳島神社参拝
  67. 仕事用マウス新しくする
  68. パーマかける
  69. 髪色をさらに明るくする
  70. 常に爪を可愛くする
  71. 化粧をそれなりにする
  72. 好みのブランドを見つける
  73. 履きやすいパンプスみつける
  74. 新しいスーツを買う
  75. 占いしにいく
  76. あと5キロ痩せる
  77. パソコン眼鏡買う
  78. おとなクラフトを迎える
  79. 浄水器買う
  80. 貯金する
  81. ブランケット買い換える
  82. ドッグランデビュー
  83. しつけ教室通う
  84. まるおと一緒に暮らす
  85. 返済終わらせる
  86. 化粧品買い換える
  87. お気に入りの美容室探す
  88. 香水新しいの買う
  89. 部屋の模様替え
  90. アロマデフューザー買う
  91. なばなの里にいく
  92. 舞台を観にいく
  93. 新しい友達を作る
  94. ブログを続ける
  95. オフ会参加
  96. ユニバの年パ買う
  97. リサイクルショップに売りにいく
  98. まるお健康診断
  99. まるおのお散歩ウェア買う
  100. 結婚したい

 

最後苦しくなってきてひどい(笑)

さて、いくつ実践できるかな( ´ ▽ ` )