ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

待ちに待った彼がきた

苦労した甲斐あって

刀剣乱舞を地味にプレイしていますが、レア太刀をほとんど所有しておらず…

 

友人におまえ頑張れよと喝を入れてもらい、それ以来気が向いた時に鍛刀を繰り返してきました。

 

 

f:id:ngsm819:20170326190033p:image

なつおは鶴丸さんを手に入れた。

やる気が5上がった。

 

f:id:ngsm819:20170326190353p:image

なつおは2振目の小狐丸を手に入れた。

やる気が3下がった。

 

f:id:ngsm819:20170326190502p:image

なつおはやっと雪江左文字を手に入れた。

やる気が5上がった。

 

f:id:ngsm819:20170326190615p:image

なつおは3振目の小狐丸を手に入れた。

やる気が15下がった。

 

f:id:ngsm819:20170326190705p:image

雪江左文字がドロップした。

やる気が10下がった。

 

f:id:ngsm819:20170326190818p:image

6振目?7振目?とにかくもういいよ…な蛍丸がドロップ。

やる気が25下がった。

 

だらだらとレアな人を狙いぬるく続けていましたが、なかなか会えない一期一振!

一期一振は幻なのか!??

 

ちょうど花丸で粟田口くんたちがいち兄に会いたいって言ってるのをみて私の本丸にもいち兄を…!!!!と強く望むも、空回りして上記のレア刀剣男子にしか出会えない。

そして最近は鍛刀しても長谷部ばかりで呪われているのかと思い、京都で刀剣乱舞御朱印ラリーをした際に本気で一期一振に会わせてくださいと神頼み。

 

そして昨日もスタンプラリーで一期一振ソロパネルに向かって手を合わせてきた訳です。

 

たまたま江戸城イベで富士をゲットしたので、一期一振レシピで使ってみたら…

f:id:ngsm819:20170326191614p:image

やっと一期一振がやってきた!

神様ありがとう!!!!!!

審神者就任2年目に突入してようやく出会えました。

 

よーし、江戸城イベがんばろ。