
ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

アニメジャパン2017

ドキドキのアニメジャパン

インフルエンザを発症することなく、無事に今日という日を迎えることができました。

 

あんスタの公録は8:35集合…早いぃぃ!

と、なりながらも時間通りに到着(^_^)

10列目のセンターって感じで視界良好〜

普段中の人にはあまり興味はないけれど、推しの凛月くんの声をしている山下くん(刀剣乱舞では今剣ちゃんと厚くんの声もしてる)は顔を覚えたので会えて嬉しい!ってなりました。

 

あんスタも2周年を迎えるのでイベントに期待。

ダイヤざくざくがいい(大声)

 

あとフルボイス化するそうで。

(いつも音出してないとか言えない)

 

ユニットソング第三弾も決定!

(ごめんなさい聞いたことないです)

 

トークはいつも通り面白い。

時間が短すぎて…もっと聞きたかったなあ。

 

そしてトーク終わりにそのまま会場に突入!

むっちゃ空いてた(笑)

買うものないので無料配布してるクリアファイルを回収しながらうろちょろ。

 

たまたま通りかかったらまた山下くんがトークショーでてたので聞いてきました(^_^)

ゲームやるね!!!たぶん!!!!

 

f:id:ngsm819:20170325185508j:image

進撃の巨人ブースの写真しかない←

 

さっさと退場してさくらめぐりスタンプラリーに移動!

今回も5ヶ所のうち3ヶ所のスタンプをゲットできれば賞品をいただけるスタイル。

 

日枝神社

ここは毎年来ている。

ここには一期一振のスタンプが!

御朱印をいただき次へ向かう。

 

②東京大神宮

ここも毎年きている。

本気の縁結びにやって来る場所である。

小烏丸スタンプげっと。

参拝して、御朱印いただいて、おみくじ引いて、御守り買って完璧。

今年もおみくじは大吉!

過去のことは忘れて新しい恋を始めようと言われたので頑張るよ。

新しい恋始めちゃうよー!!!

 

靖国神社

平野くんのスタンプをゲット。

だがしかし神社が混みすぎていて参拝できず。

あとでリベンジする。

 

④缶バッチ交換場所

なんとちょうどこんのすけが!

f:id:ngsm819:20170325190131j:image

普通に可愛い。

そして無事に缶バッチをゲットしました。

さらに押せなかったスタンプもゴール後に全部押すことが可能という驚き…!

f:id:ngsm819:20170325190246j:image

あとはみんなのパネルもありました。

 

そして、17時よりBプロさんのコラボカフェに!

f:id:ngsm819:20170325190347j:image

お星様焼きカレー

ふつうにおいしかったです(^_^)

 

と、盛りだくさんの一日。

明日は整体にいってこよう。