読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ言ってます

花粉症つらい

今のところ大丈夫そうだ

インフルエンザに怯えながら1日過ごしたけど大丈夫そうだ…!

 

ついに明日は人生初のアニメジャパンじゃあああああ!!!!!!!!

なんどもチケットを確認し、準備は完璧!

(ただ服装が寒そうという)

 

まあ、わたしは公開収録にしか興味がないのでそれ終わったら友達の買い物を手伝う…!

つまりは行列に並ぶという任務を遂行するのだ。

 

こういうの初めてだから緊張しちゃう。と思ったけど、ジャニーズのグッズ買うのに並ぶのと同じか!と思ったらリラックスしてきた(笑)

大丈夫、3時間とか並んでた女だから大丈夫。

代行ってやつよね、やってたから大丈夫。

 

アニメジャパンで買い物したあとは…

刀剣乱舞のスタンプラリーしてきます。

なんと私の好きな神社だらけなので嬉しい!

初詣でいけなかったからちょー嬉しい!

 

上野で焼き小籠包も食べたいし、やりたいことありすぎて時間足りない…

 

そしてタイトルにもあるように絶賛花粉症に悩まされてる最中なので普通につらいです。

鼻かみすぎて血が出ちゃう(笑)

 

あと今日も昨日に引き続きジグソー使いまくってたんだけど、お風呂でびっくり!

両膝付近に大量の痣が(^_^)いやーーー

しばらくスカートだめだわ…

 

f:id:ngsm819:20170325001108j:image

今日も天使君と布団のセンター争いをしながらおやすみなさい。