読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

前向きモード

考え方を変えてみる

昨日はムシャクシャして大変だったけど、大人になって自分…と反省。

 

たいして仕事できないポンコツに給料払ってくれているだけマシだよね。

手取り少ないって嘆いても、こんな仕事しててお金がもらえてるんだもの。

ない頭フル回転させて働かねばいけないわな。

 

今、最も不安なのはインフルエンザ

まさかの今週一緒に仕事していた人が感染しているという最悪な状況でして…

ただでさえ体ヘロヘロで免疫落ちてそうなのにここにきてインフルエンザ!??!!と怯える。

 

だって!今週末は!アニメジャパンなのよ!

まじもう本当にいい加減にしてくれ…

這ってでも行くと誓う(やめろ)

 

自分の免疫力を信じてる。

まだ一度も感染したことがないのが自慢だったんだ、今回もいける。

よく考えてみれば今までも似たような状況はあった、大丈夫わたしなら大丈夫!

と暗示をかけてあと1日乗り切る。

 

 

今日は仕事中ジグソーを使っていたのですが、ちょっと失敗してジグソーがつい跳ね上がってしまい自分の口をジグソーを握った自分の拳で殴るという悲しい事件が起きました。

案の定、口から流血事件が…

マスクしてたけどマスクが血まみれに(笑)

でも実際は口の端というか唇の内側が切れただけでそこまで怪我はひどくなくて。

ただアホみたいに血が出ただけで。

いま本当に口元殴られたあとみたいになってるの、普通につらい…女の子なのに…

 

しかも明日まさかの取引先と打ち合わせが入るという悲劇。

リップで誤魔化せるかな?本当にタイミングが悪かった…

 

明日仕事乗り切ればまた実家!

インフルエンザあっちいけ!

f:id:ngsm819:20170324010759j:image

構えアピールが可愛くて引っかかれても気にならないアホ飼い主です