
ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

実家滞在4日目

なんやかんやで実家にいる

出張なので実家に帰ってきているが、まさかの仕事が終わらず明日も戻らずにこっちで仕事になった。

なので今日も実家にお泊まり。

f:id:ngsm819:20170320235656j:image

まるおも正月ぶりにこんなに長くいられるから喜んでいる(と思いたい)

 

今週末もアニメジャパンのために帰ってくるので、このままこっちにいたいと心底思うけれどステージチケット忘れてきたから帰らねば。

 

f:id:ngsm819:20170320235929j:image

仕事へのモチベーションは全く上がらない。

さらに彼が明日やってくる。

会いたくないから帰りたかったのに。

挨拶はするけど近寄らないぞ。

はやく思い出になってくれ。