読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

念じたら叶ったこと

思わず笑う

仕事中やたら肉まんが食べたくて頼めば買ってきてくれたりしないかなと先輩をパシリにすることばかり考えていた最低な後輩の私。

 

明日出張するか悩んでたけどやめて、連日悩み続けた仕事を必死に片付けることに。

どのみち明日の夜には帰れる。

月曜も仕事だけど明日の出張を月曜にずらそうか…悩むところ。

 

なんてやっていたら、先輩が肉まんを買ってきてくれました(^_^)

まじなんていい先輩なの!?

(わたしは肉まんのことを声に出していない)

 

 

ひさしぶりに食べた肉まんに感動。

f:id:ngsm819:20170316203156j:image

そして久しぶりにあえるまるお!

明日も頑張ろう。