
ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

このタイミングで

風邪をひきました

朝起きて喉に違和感…

花粉の時期に喉をやられることが多いけれど様子が違う。

幸い熱はないものの喉が痛いしどことなく気だるい感じがして、仕事中ボーッとしてしまうこともしばしば。

だがしかし納期が近いので休むわけにも行かず、なんとか働かない頭をフル回転させて乗り切る。

 

3月は基本的に1日12時間会社にいる事実に騒然。

そんなことを考えていたらさらに具合が悪くなる。

(帰りに鏡見たら目が血走っててやばかった)

 

 

ホワイトデー

期待はしていなかったけど餃子味柿ピーのお返しが(^_^)

コンビニお菓子ばっかりだけどむしろあんな適当に配ったお菓子ですみませんんんん!!!となる。

 

そして本命からはうんともすんとも連絡がないまま終わった。

本当に終わった。

高級とまではいかないけど、スーパーとかコンビニでは買えないチョコをドキドキしながら届けに行ったのになあ。

結局それまでだったということよ。

 

職場のデスクの引き出しにお菓子がたくさんでハッピー!