
ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ言ってます

バリボリ

パスタスナックが止まらない

ディズニーで必ず買ってしまうパスタスナックがたまらなく好き。

好きすぎて一気に全部食べてしまう。

ムシャクシャしてるときにバリバリボリボリ食べるのがいい。

 

まさに今がその時でバリバリ止まらない。

ポシャる企画だと分かっていても起案しなきゃいけないのつらいなあ。

これも仕事だと言い聞かせて頑張るしかないのに、ふと何してるんだろうと思ってしまって手が止まる。

色々任せてもらってるから期待に応えたいんだけど、うまくモチベーションがあげられない。

明日になればリセットできる?

 

そういえば明日はホワイトデー。

柿ピーのお返しなんて期待はしていないけれどお菓子欲しい(笑)