
ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

楽しい計画を立てる

楽しいことを考えてみた

仕事のことを考えると憂鬱になるから楽しい計画を立ててみることに。

 

決まっている予定

□3/18 山姥切国広をみにいく

□3/25 アニメジャパン

 

今日はアニメジャパンのあんスタステージのチケットを発券してきました(^_^)

10列目!いいのか悪いのか(笑)

 

あとは山姥切国広の詳細を簡単に決めた!

地元からクルマで1時間もかからないので少し早めにいってみる。

朝早いから足利市内を適当にぷらぷらできるけど、そこはもう少し考える。

スイーツ食べたい。

 

と、まさかの3月の予定だけしかない!

今年は6月に一人旅をしようと企んでいる。

といっても国内だけど。

奈良で春日大社もいいけど、三重で伊勢神宮も捨てがたい。

あとは宮城で仙台!うまい牛タン!

静岡もいいし、まるおと愛犬のお宿に泊まるのもいいな…と行きたいところがたくさんありすぎて決まらない。

沖縄もいいけど夏に行きたくない。沖縄は冬に行きたい。暑いの苦手。

そろそろ宿の確保したいから決めないと!

こうやって考えてるの楽しいなあ…

ボーナス出たあとなので少しリッチに旅したいなあ。

 

4月は今住んでるところの近くに温泉色々あるからそこにいく!!

5月はまるおと一緒にいる!!

6月は旅行する!!

 

 

そんなことを考えながら部屋のゴミをポイポイして少し床が見えてきた。

日曜は漂白の日!すっきりする!