
ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

さっそく読んでみた

片付けがしたい

まずは本を読もうと思って有名なこちらをポチッとな。

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法

 

まだ途中までしか読めていないけど、片付けてみようと思い始めた。

 

まずは衣類から!

捨てるのは心苦しいのでリサイクルショップにもっていくとして、クローゼットの中をスッキリさせよう!!

そもそも実家からほぼ持ってきたけど着ていないのです。

 

本当は4月までに終わらせたいけれど週末予定が立て込むので、4月中には片付けを終わらせる!

がんばるぞー(^_^)