読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ言ってます

やる気がでない

一瞬で過ぎ去る毎日

頼まれた仕事を必死にこなしながら過ごしていたら気付いた時には金曜の夜になっていました。

ソフトにエラーが出まくって嫌になったので久しぶりにコンビニへ寄ってから帰宅しました。

そして暴飲暴食。

氷結ストロングのさくらんぼ味500mlを2本空けてパスタ、つまみ、お菓子をひたすら食べ続ける…

わたしのストレスの発生源は大抵職場なのですが、溜め込んだストレスを発散すべくひたすら飲み続けるのです。

そして延々と食べ続けるのです。

 

いまやってる仕事が本当にダメで、毎日ひたすら落ち込んで仕事辞めたくなって悶々とする日々を送っています。

 

たのしみふえた

3/25アニメジャパンにはじめて行くことが決まりました(^_^)

といってもグッズ買わない人間なのでほぼ人間観察しかしないことになりそうだったのですが、あんスタの公開録音が当たったので聞いてきます!

しょっぱなから友達と離れ離れ(笑)

 

とりあえず普通にたのしみ!

明日発券いかなきゃ、!