
ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

髪色チェンジ

明るくしてみた

はじめての美容室でカラーを(^_^)

担当さんが若い男の人で適当にノリが軽い感じでヘラヘラ話しまくって少し疲れた。

今回はブルー系のアッシュ!!!

トーンは明るめにした。

f:id:ngsm819:20170219215157j:image

お兄さんがわざわざ巻いてくれたのでクルクル〜!

なんと新人スタイリストさんらしい。

次もまた来てくださいね!と言われたが、美容師さん指名したことないので指名することはないかなあ。

でもカラーもいい感じだし、カットもいい感じだからまた機会があったらいってみたい。

 

さ、明日からまた仕事頑張るぞ!