読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

ダメ社会人がぶつぶつ日常をぼやいてるだけ

わたしのお気に入り

冬といったらコレ

衝動的にポチッとな!してしまったコレが届いた(^_^)

f:id:ngsm819:20170208211639j:image

冬になると欲しくなるスチームクリーム!

学生時代バイトしていたのもあって、可愛い缶が出るとついつい買ってしまう…

全身どこでも使えちゃう保湿クリームなので、手足はもちろん顔面にも使ってます(笑)

化粧下地としても使える便利クリーム!

ズボラな私にはピッタリなのです(^.^)

ヘアトリートメントとしても使えちゃうから頭の先から足の先までどこにでもオッケー!

(わたしは顔と手足メインで使ってます)

 

そしてジブリコラボ缶が発売とのことで、何回目かの再販でやっと手に入れられたのはこの3缶!!あとはジジの缶…欲しい…

 

今使ってるアリエル缶もまだまだあるのに3缶も買い足してしまったので全身くまなく使おうと思います。

 

さらになんと素敵なサンプルが!

f:id:ngsm819:20170208212912j:image

私がバイトしていた時はなかったけど、今は石鹸とか化粧水とか日焼け止めとかあるんだよね〜

そして化粧水のサンプルが同封されてました(^_^)ミニボトルが可愛い!きゅん!

 

さっそく使ってみていい感じだったら買ってみようかなあ…

(いま使ってるの終わったらだけど)

 

いい買い物でーきた!いえーい!